TABLE◀︎▶︎CASE

BY ×HIMITSUKICHI




鞄がテーブルにトランスフォーム。




からくり仕掛けの木製ケース。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ステージ上でもクロースアップでも、テーブルは必要です。


しかし営業先・会場でちょうど良いテーブルがないという事態を多く経験してきました。



そのため近年は常に簡易的な折りたたみ式テーブルを車に載せていました。


しかしながらテーブルというのは、かなり幅をとります。


道具や衣装でもともと大荷物なマジシャンにとっては、大きな悩みの種でした。


そもそも電車移動の人にとっては、テーブルを運ぶなんてトンデモない話です。



そこで製作されたのが、このTABLE◀︎▶︎CASEです。




マジック道具を収納しているアタッシェケースが、テーブルに変形。

テーブルマジックにちょうど良い広さ、高さに設計されています。





天板をあければ、道具を取り出せます。



ステージ上では、出現させたものを入れていく捨てバックとして。


フタを閉じ、脚を収納すれば



道具とテーブル、同時に撤収完了です。



マジシャンのみならず、たくさんの業種、イベントに活用できる可能性を秘めたアイテムです。



現場に持っていく荷物を減らして、スタイリッシュにお仕事を。


【TABLE◀︎▶︎CASE】

製作は山口県「×HIMITSUKICHI」

ハンドメイドのウッドクラフトです。


※木製のため、強い衝撃を加えると破損の恐れがございます。

※完全受注生産品のため、ご注文いただいてから発送まで最短で1週間以上(受注状況によっては納期が遅れることもございます)のお時間をいただきます。ご了承ください。


価格:40000円(送料別途)


外寸、高さ等データは随時追加していきます。

ご購入希望、お問い合わせは


takashigesho@gmail.com


まで

お問い合わせ内容・お名前・ご住所・お電話番号を明記の上、ご連絡ください。