8月6日

マジシャンの仕事はほぼ

移動・準備・片付け


です。

ショーの時間なんて割合的にはおまけ程度なもんです。


朝11時に岩国でパフォーマー、あきひろさんと合流し、東広島の会場へ向かう予定。

だったのですが、東京から朝飛行機で岩国へ帰ってくるはずのあきひろさんが

飛行機に乗り遅れる


という波乱のスタート!!

無事宇部空港への便を取れたそうで、宇部空港で12時に合流。
注:山口県のゆるキャラ「ちょるる」です。
キャンペーンで空港内を歩いてました!
子供達が見ている中、誰よりも早く「写真撮ってください」と声をかける24歳デブ。


合流後は
すぐさま東広島へ!!

と、自動車道路を降りる手前で、

ガソリンが底をつく、、、!


焦るといいことがないですね(>_<)


JAFを呼ぼうか悩みながら坂を下っていると、、数百メートル先にガソリンスタンドが!

坂道の慣性を利用して、最終的に10キロぐらいのスピードでギリでガソリンスタンドに辿り着く。。

この時点で気力をほぼ使い果たす2人でした。。笑


会場へ到着したのは15時半。
出番16時。

間に合った。。


会場には、今回お呼びして頂いた、マジシャンの大先輩喜助さん、ゆうきさん、なっちゃんさん、オカニーさん、そして広島本通りで有名な、クラウさん。


最近変な顔で写真に写ってしまうみたいです。ん?もともと?うるさいです。
色々みなさんとお話ししたかったのですが、16時半に出番を終え、すぐに庄原市東城に向け出発!!

こちらのイベントは、「東城夜市」。
最初の出番は19時前。
到着したのは、18時40分。

間に合った。けどギリギリ。


到着すると、バルーンパフォーマーakiyoさんのステージショーが始まっていました!!

初めてご一緒させていただきましたが、とっても可愛い、楽しいステージでした🎶

ステージ後の写真しかありませんが、バルーンの作品、作っている間も楽しくおしゃべりしながら(^o^)/会場大盛り上がりでした!!

そしてあきひろさんのステージスタート。
書き忘れてましたが、あきひろさんは大学時代の1つ上の先輩です。最も多くのパフォーマー談義を交わし、最も多く呑んだくれた仲です。

すなわちクズ仲間です。


いい意味です。すいません。笑
スピーディーなトスジャグリング。
水晶玉のパフォーマンスはしっとり綺麗に。

さすがのハイクオリティでした。 
夕陽も味方につけてます。

そして、僕の出番は20時頃。


写真は

ありません。


誰も撮ってくれる人いなかったからね!!笑

ミスは無く、会場の雰囲気も盛り上がって、とても楽しくできました。

自分の中では100点満点中

70点


でした。甘々。

まあ奥さんおったらたぶん30点くらいなんやろ。

東城夜市のスタッフのみなさま、見て頂いたみなさま、ありがとうございました!!


1日中時間に追われ、ショーをこなし、ヘトヘトになって、岩国へ。宇部へ帰る気力もなく、あきひろさんのご実家にお邪魔させていただきました。

結局2人で飲んだくれて、眠りにつきました。。


疲れたけども、良い疲れ。

楽しい1日でした!

マジシャン 高重 翔

出張マジック承ります!イベント・パーティー等に魔法の時間を。日本1位/世界3位のマジシャン高重翔(タカシゲショウ)です。

0コメント

  • 1000 / 1000