怒涛の10月終了。

11月に入りましたね!

今年もあと2ヶ月。

先週末は10月の集大成。バタバタでした(>_<)

10/27木曜日
お昼は防府市でステージのお仕事。
夜は湯田温泉ストリート。

10/28金曜日
夜、湯田温泉の某ホテルで師匠のステージショーのアシスタント
湯田温泉ストリート。

10/29土曜日
山口市徳證寺様
スズムシ講〜お寺でバロック&マジック〜
出演!!

写真が撮れず残念でしたが、100名を越えるお客様がお寺の本堂に集まり、熱気に溢れたショーになりました。

バロック音楽の河本さん、舞台裏で聴いていましたがとっても素敵な音色、演奏でした。ゆっくり聴いてみたかった。。

夜はバー「うた大」
出演。マジックナイトも定着してきた模様です。もっとお客様増えると嬉しいです!


(この辺りで、、連日深夜帰りの朝出発により、あまり休めていない事に気づく。。
普段10時間は寝ないと回復しない僕にはキツい。。笑)

10/30日曜日
イオン長府ショッピングセンターにてショー!


11:30〜のショーを終えて
急ぎ門司港へ!!


門司港グランマーケットが開催されていました!お洒落な雑貨がたくさんで、イベント自体も大好きなのですが、毎回ストリートパフォーマーとして出演させていただいてます。

大道芸スタイルを2回程、やってみました。

さすが大イベント、まるで大道芸人のように沢山の人が集まりました。(普段のマジックは小規模なので)

しかしながら

マジックを大道芸という現場にフィットさせるのはまだまだ難しい。。

色んな大道芸人さんを見て勉強しなければ。。!

その後場内を散策、そしてイオン長府さんへと戻る!

2回目のステージは17時から。
僕の前のプログラムは地元ダンスパフォーマンスチームの皆さん。

観覧席超満員。


こういう時、別にやり辛くはないけど、

残念な状況で次のステージが始まります。


なぜなら、観覧席の前列にはダンスチームの子達の家族ばかり
ダンスチームの時間終わるとみんな帰る
観覧席スカスカ
マジックショースタート

これを

「ダンスチームの後の演者がショボく見える法則」

と呼んでいます。


まあなんやかんやで無事2回目のステージショーを終えて。

怒涛の10月終了!!


帰りにご褒美の牛タン食べて帰宅。
泥のように眠りました。。


ーーーーーーーーーー

11月12月のご依頼、お待ちしております!
まだまだスケジュールには空きがありますので、お気軽にご連絡くださいませ(^o^)/

マジシャン 高重 翔

出張マジック承ります!イベント・パーティー等に魔法の時間を。日本1位/世界3位のマジシャン高重翔(タカシゲショウ)です。

0コメント

  • 1000 / 1000